検見川浜 稲毛海岸の歯医者なら峯デンタルクリニックまで

よく閲覧されているページ

Topics

Greeting

あなたの笑顔のために・・・
歯をできる限り抜かずに、保存することに全力を尽くします

こんにちは、峯デンタルクリニック・院長の木島です。
当院はこの稲毛海岸・検見川浜エリアで平成12年に開業しました。地域の多くの皆様に通っていただいております。
歯医者は昔から、怖い、痛い、どんな治療しているかわからないと言われることが多いように思います。それは歯科医師からしたらとても残念なことです。
しかし、口の中はとてもデリケートな場所ですし、痛みを感じやすい組織ですし、治療を受けている本人には見えないので、そのように患者様が不安になることは歯科医師も理解していますし、理解しなければいけないと思います。
そのため、私たちは可能な限り丁寧に対応し、無痛診療を目指すこと、もしくは、痛みのある場面は先にお伝えすること、そして、見ていただく必要があるものは、動画や写真にて確認していただくことを行っています。

口腔内の環境は様々な病気の始まりになると言われています。またその人の第一印象を決める表情を作る最も重要な要素だとも言われます。

想像してみてください。美味しいものを食べている時、恋人と愛を語らう時、お友達や家族とたわいない話をする時、結婚式、入学式、卒業式、あなたはどんな表情をしていたいですか?それは、笑顔ではないでしょうか。その時、すてきな笑顔でいられたら、どんなに幸せでしょう。

歯医者はそんな当たり前の幸せを維持する、また起こってしまった非日常を日常に戻すためには欠かせない存在です。あなたの笑顔をすてきにするお手伝いをさせていただけませんか?歯医者の力と価値を、患者様と共有したいと思います。私たちはそのために努力を惜しみません。

稲毛海岸・検見川浜で歯医者をお探しの方は、峯デンタルクリニックまで是非お越しください。

初診・再初診の患者様 WEB予約